SSブログ

柳原可奈子 体重 2013 [柳原可奈子]

スポンサーリンク




柳原可奈子 体重 2013

さあ、皆さんが気になって仕方がない、
柳原可奈子の体重、2013年はどうなのか!の時間ですよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

無題.png
2012年の公式プロフィールに載っている体重は74キロ、ちなみに身長は153cmだって!
完全に
愛嬌のあるぽっちゃりだね![ふらふら]



それが、3年前にはダイエットに成功して、65キロになったんだけど、
見事にリバウンドして
愛嬌のあるぽっちゃり!に



アジアンの馬場園は65キロで
ピカルメンバーの渡辺直美は100キロオーバーらしい。
サラブレッドだわ![ゴルフ]



さあ、引っ張りましたが柳原可奈子の2013年現在の体重は、
僕の殺人アイによると、76キロぐらいではないかと思う[モバQ][モバQ]



本人は、太っていることを特に悲観してないし、
むしろ、「体脂肪率は調子がいい時は50%オーバー」
「脱ぐと、肥満の小学生男子みたい
「Aカップ」
有吉からは「人造人間19号」って呼ばれてる


とネタにしているぐらいだから[わーい(嬉しい顔)]


柳原可奈子が痩せたらこうなるっていう動画
http://www.youtube.com/embed/QUy_wqrQlE4

みんな騙されたと思って見てみて!
いくら芸人のためとはいえ、こうなるんだったら僕が柳原だったら死ぬ気でダイエットするわ[exclamation×2]
柳原可奈子、素材は抜群です!



痩せるにしろ、このままで愛嬌のあるぽっちゃりのままでいるにしろ、
今のままの明るいキャラでいてほしいね[るんるん]

images.jpg








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。