SSブログ

前田敦子 成宮寛貴 熱愛 お似合い [前田敦子]

スポンサーリンク




前田敦子成宮寛貴熱愛はあるのか?
ふたりはお似合いか?
調べてもいいとも![右斜め上]
image26.jpg
現在公開中で話題沸騰中の『クロユリ団地』
で共演した二人は
熱愛があるのかと噂が[るんるん]


何でこの二人の仲が噂されたかというと、
3月にあった沖縄国際映画祭で、成宮くんがあっちゃんをエスコート
image.jpg

よくわからないが、普通じゃないのか[exclamation&question]
これだけで熱愛って[がく~(落胆した顔)]


まあこう見てるとお似合いかな[ぴかぴか(新しい)]



AKBを卒業したあっちゃんは恋愛自由なのだが、
浮いた話はあんまり聞かない[バッド(下向き矢印)]

過去に噂された人達は
image.jpg
三浦翔平とは
合コン仲間なんだって[手(グー)]


23.jpg
山本裕典
過去に交際してたのを、
秋元康先生に別れさせられたんだって[あせあせ(飛び散る汗)]

imageCAKJLS8V23.jpg
佐藤健
あっちゃんが泥酔してお姫様だっこされた記事が、
フライデーに記事になったが、
これをきかっかけに佐藤健に愛想をつかされる[もうやだ~(悲しい顔)]
imageCAK3R2J9.jpg

まとめると、あっちゃんイケメン好きだね[どんっ(衝撃)]

成宮くんはというと、
image.jpg
山田優

オレンジデイズでキスしていたことから
熱愛かと噂が
思春期の僕はあのキスは興奮したよ[ふらふら]

image6.jpg
木村カエラ
二人のプリクラが流出したことから熱愛ではと

成宮くんと噂になった子は、結婚してるね[右斜め上]
ゲイなのでは疑惑もあるし
どうなんだろう?


あっちゃんと成宮くんは付き合ってるのだろうか[exclamation&question]
ないと思うなー!!


怖い?クロユリ団地の予告↓
http://www.youtube.com/embed/LVWnqopXEHM









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。