SSブログ

月曜から夜ふかし 桐谷さん プロフィール [桐谷広人]

スポンサーリンク




月曜から夜ふかし 桐谷さん プロフィール

月曜から夜ふかし桐谷さんをみなさんは知っているだろうか?
知らなかったらだいぶ遅れているよ!
桐谷さんプロフィールについていきまーす![右斜め上]


一言で言うと、自転車を漕ぐのが死ぬほど早い、株主優待で生活する面白いおじさんが
「桐谷広人」きりたにひろとさん。[グッド(上向き矢印)]
image.jpg
僕が、最初に見つけたのがいいともだったんだけど、
いいともでも桐谷さん爆発してたなあ(笑)[わーい(嬉しい顔)]


桐谷広人

投資家で(一億円7千万保有)デイトレーダーでもあるのかな?1日で100万損することもあるらしい[ひらめき]

特技 自転車の早漕ぎ!一日で60キロ走行することも



2007年に引退の元将棋のプロ棋士で、
最近では、羽生善治さんや、渡辺明さんよりも人気があるみたい(笑)[わーい(嬉しい顔)]


棋士としては、米長邦雄さんの子分として米長の著作の代筆などして20年以上仕えたが、
米長に婚約者を差し出すように命じられ、米長の愛人にされるという
かわいそうなエピソードがある泣[もうやだ~(悲しい顔)]

壇蜜のことは好きではない(笑)


それだから今現在も独身生活を満喫中[晴れ]

いい体の桐谷さんだが、いい体の理由は、
やっぱり株主優待でジム通いしているからである[晴れ]


では、桐谷さんの平日のパターン

9時30分から11時30分までは株の取引

11時30分からはランチを食べるために自転車で飛び出す
image3.jpg
並外れたスピードでランチを食べる


3時までは株の取引

3時10分からは優待券を使いに外出

メガネ屋でいつもと同じようなメガネを購入[眼鏡]

4時30分にヴィレッジバンガードで仕事が10倍早くなるという本を購入
「桐谷さんこれ以上仕事が早くなったらいかんよ(笑)」

この日は早めに親子丼で夕飯


6時30分に有楽町で映画鑑賞

そして映画をディスる(笑)[モバQ]

2本目の映画もお気に召さなかったよう

この日は優待券で泊まれるホテルで就寝[眠い(睡眠)]


2日目は祝日

11時丸の内で、熱々の麻婆豆腐を食する。

12時半にスポーツジムで漕ぐ、走る、泳ぐ![いい気分(温泉)]

ここで自転車がパンクするというハプニング

15時20分に映画鑑賞

17時20分に新宿で春の装いの洋服を購入[カバン]

18時に一番高いYシャツを優待券で購入

ボウリングに10分使う(笑)

19時20分から映画鑑賞
この映画は気に入ったみたい[わーい(嬉しい顔)]

2日間で走った自転車の距離が50キロ!!

いやー、今日も笑わせてもらった!


桐谷さんは今日も走り続ける[新幹線]
image3.jpg

















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。