SSブログ

東慶悟 彼女 結婚? [サッカー]

スポンサーリンク




東慶吾がオーストラリア戦の日本代表メンバーに選出!

おめでとう!東慶吾[ひらめき]

そんな東慶吾は彼女はいるのか?
もしかして結婚もしちゃってる?

調べてもいいとも!



結婚はしてなかったし
残念ながら彼女の存在も確認できなかった[あせあせ(飛び散る汗)]
クールで恥ずかしがり屋みたい(笑)


過去のインタビューでは
東「食事の面ではいいと思うけど、自分の時間がなくなるのはしんどい(笑)だから結婚はまだいいかな」


そーか!
今の若い者の意見だなあ[右斜め上]奥さんがいるから頑張れる
っていうのもあると思うぞ、東!

ってか本当にサッカー選手の奥さんは綺麗な人が多いと思う!
image.jpg
宇佐美の奥さん

imageCAEXFS19.jpg

GK 権田の奥さん

image89.jpg
ドイツで修行中、清武の奥さん

image36.jpg

W腕時計、本田の奥さん


ホントみんな綺麗すぎ[がく~(落胆した顔)]
僕は調べていて途中で嫌になったぞ[バッド(下向き矢印)]
個人的には権田の奥さんが好みです[exclamation×2]


サッカー選手はモテます!

東慶吾のプレーはというと
豊富な運動量でとにかく走る走る!献身的な動き、それにしっかりとしたパス技術がある。
ポジションは違いますが、ガンバの遠藤みたい?


ファンには遠藤選手を全く魅力に感じていない人もいると思うが、
それは本田選手や香川選手のように目立たないから。


気がきく選手で周りを生かしながら自分もボックス内で点を狙える。
そこがザックの目にとまったのでは[exclamation&question]

柿谷を代表で見たかったなー[グッド(上向き矢印)]

東のロンドンオリンピック
<iframe width="480" height="270" src="http://www.youtube.com/embed/iV4ynGY-nDc" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。